うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の作業

今日は久々にメンバーが集まり なんやかんなとワイワイやりながら作業が進んだような進まないような(笑)

とにかく、楽しくできました011.gif
さてさて、今日の作業はコレ↓このテーブルの枠(?)に
d0306307_2022538.jpg



この、天板(この間買ってきたカッコいいヤツ)↓
d0306307_20103579.jpg

を、ガッタイさせて
d0306307_20114246.jpg

こんな感じになりました!いかがでしょー?自分的には『カッチョイー』と思っておりますプラスこんな物も作っちゃいました
d0306307_20141946.jpg

着々と出来上がりつつあるかなー…
(^o^)v 以上 Kでした
[PR]
# by 2013uchisora | 2013-03-26 20:00 | うちそら出来るまで | Comments(0)
今日のお仕事は、押し入れの色塗りをしました。

 
d0306307_17542420.jpg

    

GLAYに塗ったはずが思ったような色が出ず、もう一度トライ!
二回目はラフに塗り直しました!
色々悩んでしまい、
なかなか作業が進まずです!

あとは什器をどんな物を置くかにかかっています。
またまた、悩んでしまいそうです!(笑)

ps…おやつは、お饅頭!mさんご馳走様でした!
[PR]
# by 2013uchisora | 2013-03-25 17:37 | Comments(2)

什器を探しに…

今日は什器を買いに出掛けました。
愛川町にある雑貨屋さんへ

d0306307_2062399.jpg


閉店セールで、開店から賑わってました。あいにく欲しかった家具はget出来ず002.gif でもいくつか買えましたよ。
そして帰りにもう一軒寄り道。
かなりよいお宝品をお買いあげしてきました。

d0306307_2062499.jpg


ジャンクな物ばかりですが素敵に変身させますよ。

milk teaさん運転ありがとう。
皆さんお疲れ様でした。
[PR]
# by 2013uchisora | 2013-03-22 19:55 | うちそら出来るまで | Comments(0)

今日のお仕事

d0306307_21521426.jpg


今日はご近所の方々に挨拶まわりをさせて頂きました。
ご近所の方々にも気軽に来て頂けるお店になりたいね…と皆でいつも、話をしています。
癒やしの場所になれたらうれしいです。
[PR]
# by 2013uchisora | 2013-03-19 21:51 | うちそら出来るまで | Comments(0)

買い出しへ

今日は什器を買い出しに行きました!
d0306307_1715815.jpg

[PR]
# by 2013uchisora | 2013-03-15 17:11 | うちそら出来るまで | Comments(3)