うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お次ぎは

さてさて、お次ぎは…012.gif
押し入れの襖を外して、中の棚を取りましたよ~。
d0306307_2328792.jpg


d0306307_22495649.jpg


ペンキ塗ったら、また変身しますょー。楽しみ、楽しみ!

d0306307_23335416.jpg

こちらの和室だって、頑張りました!
[PR]
# by 2013uchisora | 2013-03-12 22:35 | うちそら出来るまで | Comments(0)

いい感じ!

ビフォー
ライトベージュのかべから
d0306307_22115098.jpg

アフター
ステインでブラウンへ
d0306307_22181284.jpg

少しずつ、思いに近づいてますっ!
[PR]
# by 2013uchisora | 2013-03-07 22:04 | うちそら出来るまで | Comments(0)

初仕事

d0306307_2129547.jpg


うちそら初の仕事はペンキ塗り019.gif さあうまくいきますかね?皆さん準備万端です。
[PR]
# by 2013uchisora | 2013-03-01 21:27 | うちそら出来るまで | Comments(2)
「うちそら」って?
神奈川県の開成町吉田島にある「すずろあじさい亭」のオーナーの地域を活性化させたいと言う
思いを受け、「すずろあじさい亭」の「おうち」を5人の主婦で「うちそら」と改称し、運営する事になりました。

集う場(カフェスペース) 学ぶ場(ワークショップスペース) 楽しむ場(手作り雑貨の販売)を展開していきます。 
皆さんに色々な事にチャレンジしてもらったり楽しんでもらったり、時には寛いでもらえるような空間づくりを目指しています。

スタッフ一同、オープン目指し頑張っているところです。 
ブログで進捗状況をお伝えしていきますので時々、「うちそら」どうなっているかな?と思い出し
ブログを見ていただけたら嬉しいです。

                             どうぞよろしく願い致します o(^▽^)o
[PR]
# by 2013uchisora | 2013-02-27 21:14 | うちそら出来るまで | Comments(0)