うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いい感じ

今日はいろいろ決めなければならないことがあるので みんなで打合せ!あーでもない、こーでもないとと作戦会議(笑)

3時過ぎからは作業開始!
d0306307_2215147.jpg




久し振りの作業、ステインを塗り こんな感じに壁に取り付けました。なかなか取り付けられず親指がちょっとだけ…痛い
d0306307_200312.jpg



押し入れの中に棚を作りました!これまた、悪戦苦闘(^o^;)なんとか、完成♪

少しづつですが進んでまーす
[PR]
# by 2013uchisora | 2013-04-12 19:58 | うちそら出来るまで | Comments(0)

うちそら の意味?

旧すずろあじさい亭の「おうち」と「空間」をゆったり楽しんでもらい
色々な方々と「空」のようにずっと繋がっていけたらと言う思いを込めて「うちそら」は生まれました。

まだまだ準備段階ではありますが少しづつ進んでいます。もうしばらく見守ってくださいね。

お知らせです。
四月の作業日程及び見学会。11.16.22.24.30日、10時〜15時です。
この日はスタッフが作業しています。よかったら覗きに来てくださいね012.gif
[PR]
# by 2013uchisora | 2013-04-09 18:29 | うちそら出来るまで | Comments(0)

庭仕事

今日は三人で一週間ぶり?にうちそらへ…あんまり休むとやっぱり心配です。
手をつけてなかった庭の作業をしました。天気はぴーかん。何もこんな時に晴れなくてもと思いつつ…
おしゃべりしながら草むしり。駐車場と道路際の花壇をもくもくと二時間作業しました。

d0306307_2171532.jpg


草ボオボオです。

d0306307_2171743.jpg


綺麗になりました。

d0306307_2171778.jpg



こんなに草むしりました。手が腱鞘炎になりそうです。腰や手が…歳を感じる今日この頃です。

もう少し綺麗にしたら花を植えようと思います056.gif
[PR]
# by 2013uchisora | 2013-04-05 20:53 | うちそら出来るまで | Comments(0)

手作り名刺

うちそらの名刺が出来ました。
手作りで可愛く出来ました(^^)

d0306307_15405528.jpg

[PR]
# by 2013uchisora | 2013-03-29 15:39 | Comments(2)

今日の作業

今日は久々にメンバーが集まり なんやかんなとワイワイやりながら作業が進んだような進まないような(笑)

とにかく、楽しくできました011.gif
さてさて、今日の作業はコレ↓このテーブルの枠(?)に
d0306307_2022538.jpg



この、天板(この間買ってきたカッコいいヤツ)↓
d0306307_20103579.jpg

を、ガッタイさせて
d0306307_20114246.jpg

こんな感じになりました!いかがでしょー?自分的には『カッチョイー』と思っておりますプラスこんな物も作っちゃいました
d0306307_20141946.jpg

着々と出来上がりつつあるかなー…
(^o^)v 以上 Kでした
[PR]
# by 2013uchisora | 2013-03-26 20:00 | うちそら出来るまで | Comments(0)