うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
d0306307_14253846.jpg

d0306307_14254413.jpg

お待たせしました!purepeachさん陶器が納品されました(^O^☆♪


寒くなって来たのでpurepeachさんのカップであったか〜いコーヒー飲みたいですよね♪



[PR]
# by 2013uchisora | 2017-12-06 14:24 | Comments(0)

今日から秦野市の渋沢駅近くのキクスカフェさんでうちそらの商品を販売させていただきます。

ハンドメイドの一点ものです。

キクスカフェさんのおいしいお食事をしながら雑貨を見に来てください。

d0306307_19570382.jpg

d0306307_19570839.jpg

d0306307_19571249.jpg

d0306307_19571546.jpg


[PR]
# by 2013uchisora | 2017-12-02 19:56 | Comments(0)

12月お知らせ

12月になりましたねー。早いもので今年もあと一ヶ月になりました。

年内は22日四時までです。

クリスマスランチは7.14.15.21日です。予約制になっております🎄

土曜日Open9日です。

さてさて本日より1000円お買い上げの方にはちょこっとプレゼント用意してます。クリスマスプレゼントやご自分へのご褒美にお買い物いかがですか?本日もお待ちしています。

d0306307_07595069.jpg


[PR]
# by 2013uchisora | 2017-12-01 07:59 | Comments(0)

appleさんお久しぶり納品です(๑・̑◡・̑๑)

人気の刺繍シリーズや冬大活躍のお帽子やバックなどなどいろいろ納品されましたよ。

d0306307_21071938.jpg

d0306307_21072358.jpg

d0306307_21072743.jpg

d0306307_21073012.jpg

d0306307_21073405.jpg


[PR]
# by 2013uchisora | 2017-11-30 21:06 | Comments(0)
いいお天気ですね!

今日と明日のうちそらのおひるごはんはお野菜たっぷり豚DONですよ。

お召し上がりにいらして下さいね💕

ティータイムにもゆっくりしにいらしてくださーい🎵
お待ちしてます。
d0306307_12075067.jpg
d0306307_12075521.jpg

[PR]
# by 2013uchisora | 2017-11-28 12:05 | Comments(0)