うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2017年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日12月13日(水)は都合により、臨時休業させていただきますので宜しくお願いしますありがとうm(_ _)m
[PR]
by 2013uchisora | 2017-12-12 12:41 | Comments(0)
✣ fleurs et さん✣セール💕

fleurs et さんのハーバリウムが全品セール中ですよー🎵
お部屋に飾ると綺麗ですよね!
お友達へのクリスマスプレゼントなどにもいかがですか〜?

ご来店お待ちしてます💕
d0306307_11550806.jpg
d0306307_11551235.jpg
d0306307_11551677.jpg
d0306307_11551903.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2017-12-12 11:52 | Comments(0)

k.m.さんの新作

k.m.さんの新作が並びました。

d0306307_08232021.jpg


羊毛のドット柄が可愛い手さげ鞄。
ふわふわで暖かいです。

渋い色と柄のピアス。

手袋や靴下のブローチ。
ストールやマフラーにちょこんと付けたら可愛いです。


遊びにいらして下さいね🎵


[PR]
by 2013uchisora | 2017-12-11 08:13 | Comments(0)
9日土曜日オープンします。

月に一回の土曜日うちそらです。

自分へのプレゼント、お友達へのプレゼントなど探してはいかがですか?

1日カフェもオープンしているのでゆっくり、まったりくつろぎにいらして下さいね🎵
お待ちしております。
[PR]
by 2013uchisora | 2017-12-09 09:06 | Comments(0)

smile houseさん新作

smile houseさんの新作並びました。

d0306307_19410388.jpg


定番のビニール素材のペッタンコポーチ。

毛糸のポンポン髪ゴムとリボンの髪ゴム。
グレーのニットキャップ。
肌触りのいい毛糸で編まれていて、ぬくぬくになりますよ。


ご来店お待ちしております。

[PR]
by 2013uchisora | 2017-12-08 19:30 | Comments(0)
d0306307_14253846.jpg

d0306307_14254413.jpg

お待たせしました!purepeachさん陶器が納品されました(^O^☆♪


寒くなって来たのでpurepeachさんのカップであったか〜いコーヒー飲みたいですよね♪



[PR]
by 2013uchisora | 2017-12-06 14:24 | Comments(0)

今日から秦野市の渋沢駅近くのキクスカフェさんでうちそらの商品を販売させていただきます。

ハンドメイドの一点ものです。

キクスカフェさんのおいしいお食事をしながら雑貨を見に来てください。

d0306307_19570382.jpg

d0306307_19570839.jpg

d0306307_19571249.jpg

d0306307_19571546.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-12-02 19:56 | Comments(0)

12月お知らせ

12月になりましたねー。早いもので今年もあと一ヶ月になりました。

年内は22日四時までです。

クリスマスランチは7.14.15.21日です。予約制になっております🎄

土曜日Open9日です。

さてさて本日より1000円お買い上げの方にはちょこっとプレゼント用意してます。クリスマスプレゼントやご自分へのご褒美にお買い物いかがですか?本日もお待ちしています。

d0306307_07595069.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-12-01 07:59 | Comments(0)