うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0306307_06343053.jpg


pure peachさんの食器たち。
秋らしい色あいのものが並びました。

秋は美味しいものがたくさん。かわいいお皿に並べると、いつもの料理が倍、美味しく感じますよね。

ぜひ、見に来てくださいね。
[PR]
by 2013uchisora | 2017-10-27 06:29 | Comments(0)
✣うさちゃんクッキー入荷✣

丘のウサギさんのかわいいうさちゃんクッキーが入荷しましたよー💕サクサクで美味しいんです🎵ちょっとしたプレゼントにもいかがですか?
明日は、臨時休業です。明後日のご来店お待ちしてます。
d0306307_17345842.jpg
d0306307_17350159.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2017-10-24 17:33 | Comments(0)

11月のお知らせ

11月のお知らせ


1日水曜日お休みです。

11月は26日日曜日ですがお店Openします。当日は松田町の産業祭りのため駐車場は使えませんが南口の方なら止められます。歩きながらお買い物楽しみながらうちそらでランチでもいかがですか?

通常ランチ  9.10.16.17

豚丼ランチ🐷   1000円です。


24.30日はクリスマスランチ開始、(年内いっぱい)🎄完全予約制ですのでぜひご予約をお願いします。

お二階の部屋でゆっくりのんびりいかがですか?(相席になる場合もあります。ご了承下さい)

メニュー🎅

前菜

ミートボールグラタン

リースサラダ

パン、スープ

デザート🍰

     (ヨーグルトのレアチーズと紅茶の   パウンドケーキイチゴソース添え)

ドリンク☕️               ¥1500

の予定です。(多少変更ありかもです)


通常ランチは一月より再開致します。

その他イベント

11/18 土曜日、小田原の富士住建さんのフルマルシェ出店いたします。ご近所の方はぜひお誘い合わせの上遊びにきてくださいね。


駐車場はありませんが、駅隣に最初の20分無料その後1時間100円のコインパーキングがありますよ。

松田町松田惣領1891

                          080-8110-9383

d0306307_06402039.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-10-23 06:40 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)

✣10月25日は臨時休業✣

10月25日(水)は、都合により臨時休業とさせていただきますので宜しくお願いします🙇。

[PR]
by 2013uchisora | 2017-10-21 10:58 | Comments(0)

✣ k.mさん新作✣

✣ k.mさん新作✣

k.mさんより、ブローチと、くるみボタンのヘアゴムの新作が届きましたよ💕

手袋とくつ下のブローチ、かわいい形です。何とも素敵な色合いですね💕

ヘアゴムもお花や蝶の刺繍が、セーターなどに似合いそうです。

ご来店お待ちしてます😊
d0306307_17450253.jpg
d0306307_17451160.jpg
d0306307_17452273.jpg
d0306307_17452452.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2017-10-20 17:43 | Comments(0)

うちそら お昼ごはんの日


19日と20日11時よりランチやってます!

今月のメニューは


*豚肉とキャベツのくるくる巻き

*きのこのもりもりサラダ

*かぼちゃのチーズ焼き

*ミルクスープ

*ごはん

*ドリンク


ぜーんぶで¥1000


ご予約してくださった方にはプチデザートをつけちゃいますよ🎵


うちそら

080-8110-9383

d0306307_17201265.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-10-18 17:19 | Comments(0)

clover手帳カバーです。

お好きなお色はどれですか?


d0306307_22392654.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-10-17 22:39 | 新作ご紹介 | Comments(0)
ソウタシエジュエリー&うちそらランチ

11月9日(木) 10:30〜12:30

ドイツ製アクリルビーズを使って制作します。
とても素敵なデザインですね。ビーズの回りのコードのお色は選べますよ💕色合いも秋冬らしくこれから活躍しそうですね✨

ワークショップのあとはうちそらランチをお楽しみ下さいね🍴

お申込みお待ちしてます😊
d0306307_09320362.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2017-10-12 09:30 | Comments(0)

うちそら お昼ごはんの日


12日と13日 11時よりランチやってます!

今月のメニューは


*豚肉とキャベツのくるくる巻き

*きのこのもりもりサラダ

*かぼちゃのチーズ焼き

*ミルクスープ

*ごはん

*ドリンク


ぜーんぶで¥1000


ご予約してくださった方にはプチデザートをつけちゃいますよ🎵


うちそら

080-8110-9383

d0306307_14432973.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-10-11 14:43 | Comments(0)
✣ なおこ屋さん ✣ 新作

なおこ屋さんのバックやポーチの新作が届きましたよ🎵今回もとっても素敵な柄、かわいい柄がたくさんですねー❤どれがお好きですか〜?😊ご来店お待ちしてます🎵
d0306307_18542877.jpg
d0306307_18542441.jpg
d0306307_18544467.jpg
d0306307_18550421.jpg
d0306307_18552288.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2017-10-10 18:52 | Comments(0)