うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2017年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うちそらよりお知らせ

GWに突入しましたね。連休中は天気も良さそうですね。うちそらは本日より5/8までお休みいただきます。9日よりまたお待ちしています。素敵なGWお過ごしくださいね🎏
d0306307_07010989.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-29 07:00 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)

なおこ屋さんNEW

なおこ屋さんの新作バック
肩掛けタイプ
お試し価格になっていますよ。
明日はランチです。お待ちしています。
d0306307_15494774.jpg




[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-26 15:48 | 委託作家さん | Comments(0)
6/3土曜日10:00-16:00まで富士住建さん小田原ショールームイベントに出店します。
美味しいものや雑貨販売など楽しいイベントですよ。ぜひご家族でお出かけくださいませ。
雨天決行です^_^
d0306307_11293028.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-26 11:25 | 外部イベント | Comments(0)

clover新作

*clover*
お久しぶりハンドメイドしました。
なんだかやる気が出ないのは春のせいかな?少しづつゆっくり丁寧に頑張ろう。
作品はお化粧ポーチです。
カバンに忍ばせてお持ちくださいませ。
d0306307_11044534.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-26 11:04 | 新作ご紹介 | Comments(0)

5月のお知らせ

(しばらくこの記事がトップに来ます)

5月のOpen日
4/29-5/8までゴールデンウィークでお休み致します。GW明けの9日よりOpenです。ランチは今の所木金を予定しています。心配な方は確認ください。
5月の土曜日Openは27日です。10:30-15:00です。お間違えなく。
6月には作家さんのイベントやスイーツランチも企画しております。お楽しみに🍰
お問い合わせ080-8110-9383まで
d0306307_11011844.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-26 11:00 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)

苗さん セール品

d0306307_23584283.jpg
d0306307_23584471.jpg

苗さん セール品のお知らせです!

明日から4月いっぱい、とってもお買い得ですよー。

オーガニックスタイはなんと半額。
エプロンは20%引きです。

数に限りがありますので気になる方はお早目にどうぞ😊
ご来店お待ちしてます。
[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-24 23:56 | Comments(0)

✢ k.m さん新作 ✢

✢ k.m さん新作 ✢
d0306307_07222183.jpg

k.mさんより、春らしい新作が届きましたよ。
うさぎやちょうちょ、小鳥やネコちゃんも。よくみると木にも小鳥がいたり💓
ウオーキングも気持ちいい季節ですね。お散歩しながら、お気軽にうちそらにもお立ち寄り下さいね🎵

今週も火曜日からお待ちしてます☺
[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-24 07:21 | Comments(0)
✢チョークアートワークショップ✢
d0306307_07020030.jpg

4月22日、土曜日オープンの日に行われたチョークアートのワークショップには中学生の女の子が参加してくださいましたよ。

ブルーとピンクの鯉のぼり、かわいいく気持ち良さそうに泳いでますねー。

集中して描く姿は描くことがとっても大好きなんだなぁ💕と楽しさが伝わって来ました。
先生の他の作品も見せていただいたりして、次の作品は何かな?と期待が膨らみますね。

竹内先生、お教室ありがとうございました。
[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-24 07:00 | Comments(0)

どんぐりさんNEW!

本日Openです。
10:30-15:00です。
ランチもございます🍛

*どんぐりさん納品です。
素敵なリースなどなどお持ち頂きましたよ。
本日もお待ちしています。
d0306307_09373031.jpg


d0306307_09373071.jpg


d0306307_09373156.jpg



[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-22 09:36 | 委託作家さん | Comments(0)
お気に入りの器や小物があるとお食事の準備やティータイムが楽しくなりますね✨
コースターや小皿のご紹介。三角のかわいいのは鍋つかみなんですよ💕
明日は、ランチのご用意もあります🍴ご来店お待ちしてます😊
d0306307_18073643.jpg
d0306307_18073932.jpg
d0306307_18074125.jpg
d0306307_18074254.jpg
d0306307_18074481.jpg
d0306307_18074602.jpg
d0306307_18074804.jpg
d0306307_18074905.jpg
d0306307_18075053.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-18 17:59 | Comments(0)