うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー

<   2016年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

今年もいろいろあった一年でしたが
うちそらも無事リニューアルオープン出来てホッとしています。ランチのご利用や雑貨を買いに来てくださりありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします🙇こんな感じでゆるーーくのんびりやって行こうと思います。
新年は1/10 10:30よりオープンします。
来年のランチですがメニューに変更ありです。決まりましたらお知らせしますね。良いお年をお迎えくださいませ😊
d0306307_18201473.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-12-22 18:19 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)

年内最後

本日は年内最後のオープンです。
ランチもありますのでゆったりまったりとお過ごしください。お待ちして居ます😊
d0306307_06330153.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-12-22 06:32 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)

コトコトさんNEW

コトコトさんより又々納品です。
人気の帆布のトートバッグやスヌード
お洋服も納品されましたよ。明日の来店お待ちしています。
d0306307_20440929.jpg


d0306307_20441081.jpg


d0306307_20441979.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-12-20 20:43 | 委託作家さん | Comments(0)

k.mさんNEW!

k.mさんより納品です。
可愛い鳥さんのブローチ他刺繍が素敵な髪ゴム羊毛のコースターなど入荷されました^_^火曜日にお待ちしています😊
d0306307_13423784.jpg


d0306307_13423825.jpg


d0306307_13423939.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-12-18 13:41 | 委託作家さん | Comments(0)

なおこ屋さんの新作

d0306307_07583981.jpg

なおこ屋さんより、ビニール素材の、リップケースやペンケース、ミニポーチなど、小さな色々が届きましたよ。
人気の保険証入れはキルト素材。
どれもバッグにいつも入れておきたい感じです!

もうすぐ、クリスマス🎄。

お友達や自分ヘのプレゼントをうちそらで見つけて見ませんか〜?

*うちそらからお知らせ*
本日は10時より15時までOpenしてます。今年の営業は22日までとなりますがランチのリクエストがあり臨時で22日クリスマスランチやります。限定7食です。半端ですみません💦飛び込み🆗です。お待ちしています。
[PR]
by 2013uchisora | 2016-12-17 07:56 | Comments(0)

22日ランチやります!

*うちそらからお知らせ*
本日は10時より15時までOpenしてます。今年の営業は22日までとなりますがランチのリクエストがあり臨時で22日クリスマスランチやります。限定7食です。半端ですみません💦飛び込み🆗です。お待ちしています。
d0306307_06381212.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-12-17 06:37 | カフェ | Comments(0)

pure pureさんNEW

pure peachさんより納品です。
可愛い器が納品されました。いろいろな器が ありどれにしようか迷いますね。人気のカップもペアが1組ですがありますよ。気になった方はお早めにどうぞ。明日も年内最後のランチ🍴がありますが予約も入っておりますので残りわずかです。お待ちして居ます😊
d0306307_18570318.jpg


d0306307_18570342.jpg


d0306307_18570467.jpg


d0306307_18570589.jpg


d0306307_18570619.jpg


d0306307_18570699.jpg


d0306307_18570721.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-12-15 18:56 | 委託作家さん | Comments(0)

なおこ屋さんNEW

なおこ屋さん納品
今回はbagの納品です。グラニーbagや雨に濡れてもサッとふけちゃうビネニール素材のbagなど入荷しました。偶然いらしたお客様からオーダーを受けたりそんな出会いも素敵ですよね😊
d0306307_19223519.jpg


d0306307_19223637.jpg


d0306307_19223703.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-12-14 19:22 | 委託作家さん | Comments(0)

SmilhouseさんNEW

Smile houseさん納品
ビニール素材でマスクケース大人用子供用ございます。他にもポーチや人気のお家型のメジャーも届いてます。
d0306307_19173055.jpg


d0306307_19173017.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-12-14 19:16 | 委託作家さん | Comments(0)

appleさんNEW

appleさん納品
人気の刺繍シリーズのポーチやバック、いろいろ入ってお得な福袋もありますよ。クリスマスプレゼントなどにもいいですね。
d0306307_19162583.jpg


d0306307_19162630.jpg


d0306307_19162773.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-12-14 19:15 | 委託作家さん | Comments(0)