うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ペンキ塗り

今日の作業!
ペンキ塗り終わりましたー。
外壁も塗り終えました(o^^o)
少しづつですが進んでいます。
日曜日はアシガラマルシエです。天気も良さそうですね☀️ご家族で楽しめるイベントとなっております。お散歩がてら遊びに来てくださいね😊

d0306307_19005118.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-09-30 19:00 | うちそら出来るまで | Comments(0)

作業!

連日の引越しでヘロヘロなおばさん達😅
3年前とは違って疲れるねー。
今日は頼もしい助っ人が来てくれました。
現役高校生2人。やっぱり男手あるといいねー。重いものをあーだこーだ只々指示する
おばさん達(笑)
とりあえずペンキ塗り。マステを綺麗に貼ってくれて几帳面なお二人様。ペンキももちろん綺麗に塗ってくれました🙏🏻
本当少しでも助かります。
明日もペンキ塗り。明日中に終わるといいなぁ。その後はフロアマット敷いたり水道の工事も始まります。壁作ったり結構大変な作業ですがこちらは業者さんにお任せなので😁まだまだやることいっぱい。Openに間に合うように頑張らなくちゃ💪
お手伝い募集してまーす(笑)なんちって…
d0306307_18171551.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-09-29 18:16 | うちそら出来るまで | Comments(0)
うちそらからお知らせです。

この度10/28に新店舗にてリニューアルOpenいたします(^O^)/皆様には物件情報など気にかけてくださいまして大変ありがたく思っています。この場を借りてお礼申し上げます。新店舗は松田町です。
只今リニューアルに向けて開店準備を進めております。もうしばらくお待ちくだいね。新店舗では雑貨、ワークショップ、カフェも少し日数を増やします。詳細が決まりましたらいろいろご報告させてくださいね。
委託作家さん募集しています。興味のある方メールにてご連絡ください。
* 住所 松田町松田惣領1891
JR松田駅(北口) 降りて左に歩いて行くとすぐ肉八さん(食堂)→和田電気屋さん→美容院の隣になります。駅から1分。近いです😁駅前にて駐車場がございませんが駅横に町営のお安いパーキングがありますのでそちらをご利用ください。
[PR]
by 2013uchisora | 2016-09-25 21:43 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)

10月のイベント

*10月のイベント*

10/2 アシガラマルシェ参加
10/16中井町総合運動公園にて美緑なかいフェス参加しまーす(*☻-☻*)
(詳細決まり次第お知らせしますね)
アシガラマルシェではワークショップと販売で参加します。秋のイベント皆様お誘い合わせの上遊びに来てくださいね。
d0306307_11532231.jpg


d0306307_11532318.jpg


d0306307_11532426.jpg


d0306307_11532432.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-09-15 11:52 | 外部イベント | Comments(0)

ポケットマルシェ

マルシェ始まりました。駐車場もたくさんあり中もとっても綺麗で涼しいですよ。
食もありで楽しめます。お待ちしています。
d0306307_10433203.jpg


d0306307_10433363.jpg


d0306307_10433490.jpg


d0306307_10433544.jpg


d0306307_10433666.jpg


d0306307_10433784.jpg


d0306307_10433800.jpg


d0306307_10433845.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-09-07 10:41 | Comments(0)

9月7日 イベント

明日は久しぶりにイベントに御殿場市交流センター ふじざくらさんにて 小さなポケットさん主催の『ポケットマルシェ』

時間は10:30〜16:00です。作家さんのステキな作品や美味しいものなどなど いろんなものに出会えそうなイベントです!
ぜひ、遊びにきてくださいねー♪参加します。
d0306307_21360252.jpg
d0306307_21360511.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2016-09-06 21:34 | Comments(0)

9月7日 イベント

明日は久しぶりにイベントに御殿場市交流センター ふじざくらさんにて 小さなポケットさん主催の『ポケットマルシェ』

時間は10:30〜16:00です。作家さんのステキな作品や美味しいものなどなど いろんなものに出会えそうなイベントです!
ぜひ、遊びにきてくださいねー♪参加します。
d0306307_21361885.jpg
d0306307_21362080.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2016-09-06 21:34 | Comments(0)