うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora

<   2015年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

smile houseさん新作です

smile houseさんの新作届きました。

d0306307_22435276.jpg


夏らしい麻紐の鞄
Suicaなどのカードを入れられるネックレス。
ナスカンが付いているので鍵も付けられます。

ほかにもお家型のキーホルダー、ミニインコの編みぐるみのストラップなどイロイロなものが並びました。

smile houseさんのイロイロはカラフルな色のものが多いのでかわゆいもの好きな方、ぜひお店に見に来てくださいね。
お待ちしております。
[PR]
by 2013uchisora | 2015-06-30 22:42 | 委託作家さん | Comments(0)

mixさん納品

可愛いお弁当箱に入っているいろいろ??
お寿司やサンドイッチ、ドーナツにはトング付き。お子様に嬉しいおままごとセット。あなたはどれにしますか?
プレゼントにも喜ばれますよ。
d0306307_2127477.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-06-29 21:24 | 委託作家さん | Comments(0)

CLOVER新作アクセサリー

今流行りのひとでちゃんブレス??
なんたってゴムなので付け外し簡単!
これ大事(笑)
今週もお待ちしています。
d0306307_8191879.jpg

d0306307_8191959.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-06-29 08:17 | 新作ご紹介 | Comments(0)
d0306307_01535191.jpg

今回はペンケース
旦那様へのプレゼントにとのことで、お好みの細身のサイズで作りました。蓋の内側にはスタンプでアクセントをつけ、本体はシワ感のある革の質感を引き立てシンプルに仕上げました。
旦那様へはそっと、さり気なくプレゼントされるんですって。とっても素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
次回はトールペイントがお得意なお友達と参加してくださることになりました。スマホケースと扇子ケースを作ります。お会い出来るの楽しみにしてます。今日はありがとうございました♪
*うちそらでは、色々なワークショップのご相談を受け付けてますので、お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)
tel 0465-83-1018






[PR]
by 2013uchisora | 2015-06-26 21:45 | Comments(0)

なおこ屋さん New

d0306307_07135585.jpg

なおこ屋さんより新作が届きました。
人気の保険証や通帳ケースのファスナータイプも仲間入りです!
グラニューバックやショルダーバッグ、ビニール素材のミニポーチやペンケースもサイズ色々で嬉しいです。他にも小さなお子様にも似合いそうなミニグラニューバックもとっても可愛いですよ。シーンに合わせて選びたいですね(*^^*)




[PR]
by 2013uchisora | 2015-06-26 21:40 | Comments(0)

appleさん New

d0306307_00472051.jpg
 
appleさんより新作が届きました。
贅沢にクロスステッチされためちゃめちゃかわいいピロケースですよ〜!肌触りもとてもいいですよ(*^^*)
他にもバックや髪ゴム、シュシュどれにしようかしら?迷っちゃいますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
[PR]
by 2013uchisora | 2015-06-26 21:30 | Comments(0)

夏バージョン

少しだけ模様替え
夏らしく貝殻で演出??
アクセサリーもBlue??
シェルのネックレスやピアスなどありますよ。
d0306307_19254497.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-06-26 19:22 | ディスプレイ | Comments(0)

cloverアクセサリー

夏に付けたいアクセサリーいかがですか?
Blueで涼しげに。
d0306307_21312344.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2015-06-25 21:29 | 新作ご紹介 | Comments(0)

green

Greenがスクスクと育ってお部屋にあるとなんだか和みますよね。
うちそらにも多肉植物の寄せ植えや多肉苗とリメイク缶や鉢などもあるので寄せ植えしていただいても良いかも!
窓辺や玄関、テーブルの上などに飾ってみませんか?
d0306307_11315496.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-06-24 11:31 | Comments(0)

Milk tea ワークショップ

今日はMilk tea革小物のワークショップでした。
参加者さん、編物をされているとのことで、かぎ針入れとして作られましたよ(*^^*)
今回は金具だけで作るシンプルな作品に、刻印でアクセントを付け一時間弱で仕上がりました。刻印楽しかったですね。丁度良いサイズと喜んでいただけて良かったです♪次回は何にする?と言うことでまたまた金具だけで作るカードケースに決まりました。
*うちそらでは、色々なワークショップのご相談受け付けてますので、お気軽にお問い合わせくださいね。0465-83-1018

d0306307_02081906.jpg



[PR]
by 2013uchisora | 2015-06-19 20:50 | Comments(0)