うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー

<   2015年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

d0306307_17531234.jpg


木工のワークショップやります。
壁掛けタイプになります。
のこぎりで切ったり、きたなく汚したり、はんこうや小瓶、ユーカリなどを飾ったりご自分で好きにアレンジ出来ますよ。
人数は最大6名。6名になった時点で締め切らせていただきます。
日にちは4/13.14.20.27のいずれかの日をお選びくださいね。締め切りは各日の前日までです。
講習料1800円です。(ドリンク付き)
持ち物 あればのこぎり、軍手、ペンキを塗るので細筆、差し金
(汚れてもいい服装でお越しくださいね。)
色はホワイトのみになります。
お申し込みお待ちしています。
0465-83-1018までお願いします。
[PR]
by 2013uchisora | 2015-03-31 20:51 | 大人ワークショップ | Comments(0)

スクラップブッキング

昨日はうちそらのkaーbuさんにお願いして久しぶりのスクラップブッキング教室。久しぶりすぎて何を用意したらよいかわからなくなりました。今回はペットと一緒にをテーマに。先日なくなった大切な仲間ウサギのもかちゃんも一緒に??
小さくて見えないでしょうけどぴーちゃんもいますよ(笑)
久しぶりすぎて感覚が…いつものことなかがら冒険は出来ずごくごくシンプルになっちゃいましたが満足です。
スクラップブッキング教室やりたい方はご相談を。日にちも都合の良い日が合えばやりたい日にちに出来ますよ。
ぜひ眠っている写真蘇らせてはいかがですか?素敵な思い出の一枚になりますよ。プレゼントにも喜ばれますよ。
d0306307_8571472.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-03-30 18:15 | ワークショップ | Comments(0)

3月のオープン日

d0306307_21351.jpg


(しばらくの間この記事がトップにきます)
○印がオープン日です。
clairさん3月2日、23日こちらはおにぎりランチになります。
サムタイムさんカレーランチ 16日
ご予約お待ちしています。
13日金曜は仕入れのためお休みになります。お間違えなく。その他スクラップブッキングや花サロンさんワークショップなども開催しています。参加したい方はぜひお電話ください。83-1018
[PR]
by 2013uchisora | 2015-03-27 20:52 | Comments(0)

cache cacheさんの新作

d0306307_13561474.jpg

cache cacheさんのボトルケースが届きました。
春色がとってもきれいですね。暖かく気持ちいい季節、こんな可愛らしいケースに飲み物入れて、お散歩に出掛けませんか(*^^*)
ご来店お待ちしてます。
[PR]
by 2013uchisora | 2015-03-27 13:40 | 委託作家さん | Comments(0)

きのこの家さん新作

きのこの家さんより麻バック入荷しましたよ。これからの時期持ちたくなりますよね。他にもハリネズミさんのキーホルダーも。ツボです(笑)
お花のモチーフの資材も入荷しています。
d0306307_18202589.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-03-26 18:17 | 委託作家さん | Comments(0)

appleさんNEW

appleさんより人気の刺繍入りグッズいろいろ入荷しましたよ。
バンビの刺繍がまた可愛い??
SALE期間もあとわずかですので気になる方はぜひお早めにどうぞ(*^_^*)
d0306307_12364658.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-03-25 12:32 | 委託作家さん | Comments(0)

CLOVER新作

キャメルのバック
サイズは20×25です。
長財布も頑張って作りましたよ。
d0306307_1204054.jpg

d0306307_1204123.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-03-25 11:59 | 新作ご紹介 | Comments(0)
明日はclairランチ
今回のメニューは

*天むす風どんぶり
*ゴボウのおみそしる
*れんこんのきんぴり
*ほうれん草のごまあえ
*シャキシャキサラダ
*鳥の唐揚げ
*フルフル豆乳プリン
*お茶
¥1000

11:30〜15:00(L.O14:00)
まだ、お席ありますので
お待ちしています!
picはおにぎりですが、明日はどんぶりになります。
d0306307_18555558.jpg

d0306307_1856026.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-03-22 18:54 | Comments(0)

クレールさんのランチ

明日はクレールさんのランチです。当日も受け付けてますよ。
新作商品やSALE品も多数ありますのでお散歩がてらいかがですか?お待ちしています??
[PR]
by 2013uchisora | 2015-03-22 13:56 | カフェ | Comments(0)

32beand+さんNEW

女の子のポーチ入荷しましたよ。
柄がいろいろあって可愛いですね。
d0306307_15532747.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-03-19 15:44 | Comments(0)