うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora

<   2015年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

臨時休業

本日は急ですが臨時休業いたします。
d0306307_922693.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-05 08:56 | Comments(0)

羊毛ネックレス

d0306307_1025090.jpg


smile houseさんより、新作羊毛ネックレスが届きました。いろいろな色の組み合わせの中から、自分の好きを探すのも楽しいです。ご来店お待ちしております。
[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-04 10:08 | 委託作家さん | Comments(0)
d0306307_1884789.jpg


「koto-koto」さん新作届きました。


まだまだ寒いこの時期にウールの生地が暖かいチュニックです。

ご試着もお気軽にお声かけ下さいね。
[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-03 18:07 | 委託作家さん | Comments(0)

murrさん新作です

d0306307_1812314.jpg



「murr」さん新作が届きました。

大人なアクセサリーが並びました。
耳元で揺れるイヤリングやピアスきれいですよね。

春に向けてオシャレしてみてはいかがですか?
[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-03 18:00 | 委託作家さん | Comments(0)

ビーズネックレス

卒業や入学式にと活躍するネックレス入荷しました。豪ジャスタイプもありますよ。水曜は定休日です。
木曜日はなんだか雪予報❄️お休みをいただくかもしれません??
お越しになる際はblogで確認してくださいね。
d0306307_17405693.jpg

d0306307_17405537.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-03 17:34 | Comments(0)

マスクケース

早い方はそろそろ花粉始まってませんか?私もいつもより早く始まってしまいました??
マスクを使う時期カバンにそのままいれてませんか?
ぜひケースに入れてお持ちくださいね。
ECOなガーゼのマスクも置いてありますよ。
d0306307_17304224.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-03 17:27 | 新作ご紹介 | Comments(0)

サムタイムさんランチ

昨日はうちそらの会議‼︎
2周年イベントに向けていろいろとやっていかなくてはいけないことが山ほど…
踏ん張り所です??二周年なのでプチイベントですが少し代わるうちそらになればいいなぁ。私達らしく??
そしてサムタイムさんのランチいただきました。カレーだけかと思いきやチキンソテーや魚介のアーリオオーリオ。
悩んだ末やっぱり大好きなチキンソテーを。
お味はハニーマスタードソース。すこし甘め??
サムタイムさんのランチはカレーの他に違ったメニューも出たりしてその日じゃないとわからない。
ぜひ一度いかがですか?
d0306307_11462267.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-03 11:38 | Comments(0)