うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora

<   2015年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

苗さんNEW

新商品が続々入荷しています。
苗さんの人気のエプロン
左のタイプは後ろが可愛いんです。
そのままエプロンドレスとしてお出かけしても大丈夫ですよ。
真ん中はこげ茶。ギャルソンエプロン。男の人がつけてもかっこいいですね。
スリットが入っていて動きやすさ抜群ですよ。
右ののタイプはうちそらのスタッフも愛用している定番タイプ。頭からかぶるので脱ぎ着が楽。すこしほっそり見えますよ。エプロンを素敵に着こなしてはいかがですか?
d0306307_17205361.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-20 17:15 | 委託作家さん | Comments(0)

NEW作家さん

新しい作家さん「きのこの家」さん
編み物が得意な作家さんです。
バックやゆるーい羊さんのキーホルダーが入荷していますよ。そのほかパールのネックレスなどもありますよ。
d0306307_1793987.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-20 17:04 | 委託作家さん | Comments(0)

春バック

春に持ちたくなるバックいかがですか?
頒布なので丈夫ですよ。
d0306307_11261117.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-20 11:25 | 新作ご紹介 | Comments(0)

うちそらからお知らせ

3月2日より31日までセールを行います。
季節商品やあんなものまで?とてもお買い得になっていますのでぜひこの機会をお見逃しなく(^_-)
そしてお世話になった方やこれから入園、入学などちょっとしたお礼やお祝いにプチプレゼントも多数用意しています。ワンコインからありますよ。

2/28.3/1は開成町瀬戸屋敷裏の紋蔵にてうちそらもフリマで参加します。瀬戸屋敷ではお雛祭りも開催してますよ。

*臨時休業のお知らせ: 3/13金曜日仕入れのためお休みいたします。

四月より第3土曜日Openします。Open出来ない時や日にち変更の際にはblog等でお知らせします。
[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-19 20:59 | うちそら通信 | Comments(0)

Milk tea 新作いろいろ

Milk tea 新作
色々作りましたので、是非いらしてくださいね〜(*^^*)
d0306307_18531789.jpg

じゃばらのポーチ、キャメルとブラック。肩紐を取り外せば長財布として。カードがたくさん入りますよ〜! 
d0306307_19172693.jpg

ダンガリーの布でポシェット。
長財布入りますよ〜!
ブローチ付けると甘くなりますね(*^^*)
d0306307_19214933.jpg

布花や革でブローチ作りました。お洋服やバッグ、ストールなどお好きな物に付けてくださいね。
d0306307_19243472.jpg

マスクケース。マスクとポケットティッシュが入り、中はクリアファイルをセットしてあるので出し入れスムーズです。
花粉の季節がやってまいりましたね。私には必需品です。
d0306307_19304059.jpg

キーカバー。色々なカラーとスタンプで。

ご来店お待ちしてます♪
[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-19 18:50 | 新作ご紹介 | Comments(0)

羊毛ワークショップ

Riccioさんのワークショップ

今日はうちそらワークショップルームでRiccioさんの羊毛ワークショップでした。
すごくキュートなおひなさま。羊毛で作るとやわらかくてやさしい作品。
みなさん、それぞれ顔が違ってかわいいおひなさまが出来上がりましたよー
d0306307_17443121.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-19 17:43 | 大人ワークショップ | Comments(0)

新しい作家さん

d0306307_17375674.jpg

新しい作家さんの作品が、納品されました。ミニバックのキーホルダーと、切り絵の飾りです。切り絵は、細かく、職人技で必見です。ぜひ、見にいらして下さいね〜!
[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-18 17:37 | 委託作家さん | Comments(0)
本日、ランチ10食 完売でした。みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
カフェスペース、雑貨スペースとも とても賑やかでした。

今後もやさしいおひるごはんを提供していこうと思っておりますので 是非いらしてくださいねー\(^o^)/clair
d0306307_21363015.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-16 21:35 | カフェ | Comments(0)

委託さん復活です。

素敵な木工作家さんmokkoroさんしばらくお休みしていましたがこの度委託再開してくれました。シェルフやメモボードその他素敵な作品が入荷しています。ぜひ見に来てくださいね。
d0306307_17201967.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-16 17:17 | 委託作家さん | Comments(0)

革タグのプレゼント

d0306307_7145628.jpg
d0306307_7375758.jpg


革タグのプレゼント
3月末まで、お買い物して頂いた方にプレゼントしちゃいます。

春は新しいスタートに向けて、別れや出会いの季節ですね。
お祝いのお返しや、お世話になった方へのプレゼントに、心を伝えるタグを付けてラッピングしてみませんか?お菓子のおすそ分けにちょこっと付けるのも可愛いかな?

他にも商品として色々なタグのご用意がございます(*^^*)
[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-16 07:11 | Comments(0)