うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

苗さん NEW

苗さんより人気のお洋服入荷です。
カーキのわんピ。この時期シンプルに着こなせますよ。
そしてキュロット。こちらはワンピの下から出してもいいしこれを履くことであったか効果もあり。どちらも年齢問わず素敵な一枚ですね。
d0306307_815327.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-11-28 08:11 | Comments(0)

福袋

うちそらでは少し早いですがお得な福袋的な物?用意しています。CLOVERからは日頃の感謝のお礼に旦那様にちょこっとプレゼントをご用意。ヒップバックや小銭いれなど入って1500円とお得になってます(*^_^*)
d0306307_11124915.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-11-27 11:12 | Comments(0)

なおこ屋さん新作

d0306307_16371618.jpg



「なおこ屋」さんの新作届きました。

グラニーバックの特大と大サイズです。

ビニール生地のペンケースとスクエアポーチも納品して下さいました。
色々な色や柄がありますよ。
クリスマスプレゼントなどに喜ばれると思います。
ぜひお店に見に来て下さいね。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-11-18 16:33 | 委託作家さん | Comments(0)

koto-kotoさん新作

「koto-koto」さんの新作です。


キャンバス地の鞄いろいろです。
キャンバス地なので丈夫!!
シンプルなのでどんなコーディネートにも合いそうです。

d0306307_1847823.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-11-13 18:43 | 委託作家さん | Comments(0)
17日より始まる「サムタイム」さんによるランチのご案内

*メニュー*
ビーフきのこカレー、サラダ
ドリンク付き800円
限定10食です。

ご予約も承っております。
83-1018うちそらまで
美味しいですよ。ぜひご賞味ください(*^_^*)
[PR]
by 2013uchisora | 2014-11-12 10:24 | Comments(0)

new(^O^☆♪

ka-buのnew
木のプレートやタグセット、子ぶたとドライの置物☆*:.。.
そして、リース用のツルはいかがですか?自分好みのクリスマスリースを作ってX'masに向けてテンション上げていきましょー
d0306307_22463059.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-11-11 22:44 | Comments(0)

14日の営業

14日ですが都合によりお休みさせていただきます??
[PR]
by 2013uchisora | 2014-11-10 18:48 | Comments(0)

open sesameさんのランチ。

毎週火曜日にランチをしていただいているopen sesameさん。ご都合により年内でしばらくお休みになります。
とっても残念ですが又再開してくれるの待ってます。
そして12月は2日はイベントのため普段のランチではなくキーマカレーになります。こちらもおいしいですよ。限定15食ですので心配な方はご予約をお願いします。
12月9日は貸切のご予約が入りました。すいません??
11月11.18日はお席が空いていますよ。
メニュー
*クラムチャウダー
*ミニミニハムエッグ・パプリカピクルス添え
*緑のサラダ
*天然酵母パン
*白ゴマのプリン
*コーヒーor紅茶

1日6食限定でご用意しています。

そして11月17日よりサムタイムさんによるランチが始まります。毎週月曜日です。うちそらで塾をやっていただく方です。塾にシェフ⁇
素晴らしい^ ^11月はカレーです。
そしてそして木曜はパスタランチ。
こちらの方のご紹介は後日お知らせしますね。うちそらも少しランチが充実します??
[PR]
by 2013uchisora | 2014-11-09 17:38 | Comments(0)

Night営業中止のお知らせ

11日火曜日のNight営業は都合により中止にします。通常営業の10時より16時までとなります。
open sesameさんのほっこりランチありますのでぜひどうぞ。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-11-09 09:38 | Comments(0)

ふれーむinさん納品

素敵なドライフラワーを作るふれーむinさん。今回は少しXmasっぽいものを納品。一押しはリースです。飾りを外せば一年通して使えますよ。
d0306307_180235.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-11-06 17:58 | Comments(0)