うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

一周年イベントも後20日…只今イベントにむけ全力で頑張ってます。昨日はスタッフで、庭のお手入れをしました。だいぶ綺麗になりました。
d0306307_10394482.jpg

素敵なアクセサリー台も出来上がりましたよ。
うちそらからはお気に入りの雑貨達を並べて、ご自分のお気に入り空間を作るディスプレイのヒントを提案させて頂こうと思っています。
素敵可愛い空間がディスプレイされます。こちらもぜひお楽しみに。
19日は前日準備のためお休み致します。

ちょこっとお知らせ…
明日一日秦野文化センターにて11時より手作りフェアに参加します。ぜひ遊びに来て下さいね。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-05-31 10:24 | Comments(0)

6月お休み

6月のお休みは14.19.21.28日です。
7日土曜は営業致します。その日は瀬戸屋敷裏手にある紋蔵でもイベントに参加致します。紫陽花が綺麗な時期になりました。ぜひお越しくださいね。お待ちしています。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-05-30 22:27 | Comments(0)

appleさん新作納品

d0306307_1336412.jpg

d0306307_1330321.jpg

新しい作家さんappleさんの新作です。
可愛いらしいクロスステッチのポーチやヘアゴム、素敵な柄の額が納品されました。

お洋服はリバティのチュニック。布の手提げバックも色々あります。合わせてみてくださ(^^♪可愛いですよ〜。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-05-30 13:19 | 新作ご紹介 | Comments(0)

エプロン&お洋服

エプロン&お洋服の新作が納品されました。
お気に入りのエプロンを着けての家事は、なんだか張り切って頑張れちゃいますよね。肩が凝らないってコトはエプロン選びの大切なポイント。すっきりデザインも嬉しいですよね。
持っていたいそんな一枚になるはず(^^)
コットンリネン素材だから、お手入れもしやすいです。
d0306307_1848108.jpg


これからの季節に大活躍のキャミソール&ペチパンツ。
さらりと涼しげです。
d0306307_6481312.jpg

d0306307_23124159.jpg

裾も素敵ですよ。

是非、お気に入りを見つけに遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-05-28 15:30 | 新作ご紹介 | Comments(0)

お洋服

こんなお洋服ありますよ!着やすくて
、涼しいですよ。
d0306307_14495283.jpg

夏にピッタリ016.gif
[PR]
by 2013uchisora | 2014-05-28 14:46 | Comments(0)

clairのランチ

本日水曜日のクレールのランチメニューは

*ポークジンジャー
*ツナポテチーズ
*サラダ(手作りドレッシング)
*五分付き玄米
*和風スープ
*デザート
*ドリンク
です。

みなさん、お待ちしてまーす。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-05-28 06:09 | Comments(0)

ランチ

本日atelier open sesameさんのランチが召し上がれます。
ランチTimeは11時より15時
天然酵母パンと月替りデリ、デザートドリンク付きです。
14時より15時クリームティTime。
スコーンのセットがお召し上がりになれます。お待ちしています。
d0306307_104739100.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-05-27 08:00 | カフェ | Comments(0)
うちそらで「小さなお店」と題してレンタルBOX始めました。
うちそらの空間にあなたの「小さなお店」並べてみませんか?
d0306307_11245789.jpg


d0306307_11245819.jpg



一ヶ月契約でお貸ししますよ。
上段、中段、下段と三種類料金はそれぞれ違います。
サイズは27×79奥行き24です。結構大きいですよ。
うちそらにあったナチュラルテイストやシンプルな物を作る方お待ちして います。
* 募集 *
ナチュラルな洋服を作られる作家さん募集しています。

詳しくはうちそらまで連絡ください。
0465-83-1018まで
[PR]
by 2013uchisora | 2014-05-21 17:08 | Comments(0)
本日は「Clair」 クレールのランチです。
毎週水曜日に食べられますよ。

d0306307_9532762.jpg


*ハンバーグ  トマトたっぷりの赤ワイ ンソース
*五分付き玄米
*スープ
*サラダ(手作りドレッシング)
*ドリンク
*デザート(レアチーズ ブルーベリーソース添え)

限定6食です。ご予約も承ります。

ご来店お待ちしております。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-05-20 20:20 | Comments(0)

mixさん新作

mixさんの新作届きました。


d0306307_1740344.jpg


可愛らしいフェルト雑貨が届きました。

数合わせのだるまさんと洗濯機は数を覚えたてのお子様いかがですか?楽しんでお勉強出来ますよ。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-05-19 17:38 | 委託作家さん | Comments(0)