うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora

<   2014年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

32beans+さんの納品

お久しぶりに帰ってきてくださいました\(^o^)/32beans+さん。
素敵なお洋服届きましたよー
d0306307_15215030.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-04-30 15:19 | Comments(0)

flowerさんのnewアイテム

マルチケース届きました!なんだか、ほっこりするflowerさんの作品
是非、手にとって見てください(^O^)
d0306307_14472475.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-04-30 14:42 | Comments(0)
d0306307_9513160.jpg

ルミネステンドグラスさんから、「サンキャッチャー」のチラシが届きました。綺麗でかわいいですね。
お申込みお待ちしてます!
d0306307_9491310.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-04-29 09:27 | 大人ワークショップ | Comments(0)

フレームinさん新作

d0306307_20472597.jpg


母の日アレンジのドライフラワーの作品が届きました。Thank youの革のタグが素敵です。

母の日の贈り物探しにうちそらにいらっしゃいませんか?
お待ちしています。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-04-26 20:59 | 委託作家さん | Comments(0)

clover NEW

夏らしいピアスを…
手作りの台付きです。

d0306307_1353314.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-04-26 13:04 | Comments(0)
d0306307_20342279.jpg


atelier open sesameさんの5月のメニューお知らせです。野菜たっぷりキーマカレーや春にんじんのサラダ。天然酵母のてごねのパン。どれも美味しそうですね。ご予約受付てます。
5月のランチは13.20.27日火曜日です。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-04-23 20:25 | Comments(0)
届きましたよー\(^o^)/
ぱんこさんの消しゴムはんこ
オススメはこれ↓↓↓
d0306307_11474189.jpg

♪たいへんよくできました♪のはんこ
ごほうびカードとはんこのセットもたくさん入荷しましたよー
是非、お店に!
[PR]
by 2013uchisora | 2014-04-23 11:43 | Comments(0)
d0306307_10584192.jpg

今日は、atelier open sesameさんのうちそらカフェの日ですよ!デザートと美味しい紅茶もご用意して、お待ちしてます(=^・^=)
d0306307_1118092.jpg

それから、今日はスタッフによるスクラップブッキングのワークショップやってます。
やってみたいけど、どんな感じかなぁ〜?って思ってらっしゃる方、見学出来ますよ。遊びに来て下さいね。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-04-22 10:38 | カフェ | Comments(0)

KAO-RICさん納品

「KAO-RIC」さんの新作納品されました。

d0306307_15154478.jpg



*毛糸で編んだお花ピンや髪ゴム。

色とりどりでかわいいです。

*きのこのガラガラ。

オーダーで赤以外のいろのガラガラを作ってもらうことも出来ます。
抗菌毛糸なので、赤ちゃんに安心です。
出産祝いなどにいかがですか。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-04-21 15:10 | 委託作家さん | Comments(0)

Murrさん新作

d0306307_16433763.jpg


これからの時期に合うイヤリングとオススメはイチゴのパッチンピン。
イヤリングはピアスにも直してくれますよ。無料ですよ^_^
[PR]
by 2013uchisora | 2014-04-19 16:40 | 委託作家さん | Comments(0)