うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー

<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

flowerさんの新作♪

d0306307_8191756.jpg

d0306307_7181142.jpg

flowerさん、春の新作です!
お子様の首に掛けて可愛いポーチや、リップケース、お洒落なパッチンピン、他にも
お弁当袋などなど届きました(=^・^=)
とても素敵なコーナーになってます。遊びに来てください!(^O^)!
[PR]
by 2013uchisora | 2014-03-31 08:16 | 新作ご紹介 | Comments(0)

春ですね

d0306307_12124096.jpg

もうすっかり春ですね〜。
庭のお花達を摘んで飾ってみてはいかがですか?
私は、プラムの花と、雪柳、グミの花、そしてビオラ。
いつもの器に、かわいい雑貨を合わせてちょっと幸せな時間がうまれる。
暮らしの中のそんなちいさな雑貨が大好きです。
今日の春風は少し強いめで、お散歩なら、早足で歩きたくなりますが、遊びに来てくださいね。お待ちしてます(=^・^=)
[PR]
by 2013uchisora | 2014-03-29 12:03 | メインスタッフのこと | Comments(0)
つぼらやさんの陶芸が焼きあがって来ました。想像よりずっとよい仕上がり大満足です。人気の講座でしたがお忙しくしばらく講座はありません。又できる日を楽しみにお待ちください。
d0306307_16224999.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-03-27 16:18 | Comments(0)

またまた模様替え

うちそらも又少し模様替え^ ^
この間素敵な什器を仕入れて来ました。
ガラスケースやテーブル…うちそらにぴったりあいました。
d0306307_2123084.jpg


四月にはジャンクな物を仕入れて来ますよ。そちらの商品も並ぶかも?
什器好きな方お楽しみに。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-03-26 20:56 | Comments(0)

petit milkyさんより入荷

d0306307_20553690.jpg


可愛らしいランチトートや巾着。
こんなの持っていたら気分もうきうきしてくるんじゃないですか?
入園、入学準備されている方ぜひうちそらで可愛らしい小物揃えに来ませんか?
[PR]
by 2013uchisora | 2014-03-26 20:50 | Comments(0)

ふれーむinさん納品

ふれーむinさんより春らしいアレンジ届きましたよ。
ミモザのミニリースや一押しはチューリップ「ブルーダイアモンド」を使ったアレンジです。チューリップのドライなんて出来るんですね。素敵です。
d0306307_20501372.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-03-26 20:46 | Comments(0)

Cadeau mignonさん

お久しぶりの納品です。
帆布と革がとってもステキなバックです。
d0306307_15422827.jpg

d0306307_15422985.jpg

軽くて春らしい(^O^)
[PR]
by 2013uchisora | 2014-03-26 15:35 | Comments(0)

お茶しに来ませんか?

お豆腐ケーキ入荷しました(^O^)
レアーチーズケーキのようですが実はお豆腐!とってもヘルシーなケーキです。
コーヒーと一緒にいかがですか
d0306307_1124566.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-03-24 11:22 | Comments(0)

4月のお休み

4月5日、12日はお休みさせていただきます。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-03-22 16:14 | Comments(0)

明日は臨時休業です。

明日22日は急ですが臨時休業いたします。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-03-21 22:43 | Comments(0)