うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora

<   2014年 01月 ( 49 )   > この月の画像一覧

新しい作家さん

2月より新しい作家さんが増えます。
KAO☆RICさん。輸入毛糸やアンティークボタンを使い手編み小物の製作をされています。元気が出る色使いで日常生活を楽しみませんか?
d0306307_20322310.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-01-31 18:41 | Comments(0)

ふれーむinさん新作

ふれーむinさんより納品ありました。
d0306307_12451419.jpg

今回のお勧め商品はブリキトレーに入った可愛いミトンとドライフラワー。贈り物にいかがですか?
[PR]
by 2013uchisora | 2014-01-31 12:39 | Comments(0)

A♥︎K♥︎Yさん

d0306307_1415726.jpg

こんな感じでブローチを付けるとステキ&オシャレですよね^o^

d0306307_1415877.jpg

A♥︎K♥︎Yさんの作品が納品されました。

作家さんからの一言

日々の暮らしで可愛くおしゃれを楽しめる♪女子力upアクセサリー!1点1点、心を込めて作っています。
(アンティークレースや天然石、アメリカンチャームを使っています)
[PR]
by 2013uchisora | 2014-01-29 14:07 | Comments(0)

ぱんこやはんこさん

d0306307_13294424.jpg

かわいくてちいさい消しゴムはんことコースターなどなどが納品されました。
d0306307_13294589.jpg

今回の私のオススメはこのパンダシリーズ^o^かわぃぃー
[PR]
by 2013uchisora | 2014-01-29 13:24 | Comments(0)

clover什器

又々什器セット。
お好きにアレンジしてください。
d0306307_10383058.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-01-29 10:37 | Comments(0)
d0306307_6184473.jpg

セーターやダンガリーシャツにも似合うブローチです。
作って見ませんか〜?
ストールやバッグにもいいですよ!

2月25日 (火)
10 :30〜12:30
13:30〜15:30

受講料 2000円(ルーム使用料込み、ドリンク付)

お申込みお待ちしてます。
 うちそらスタッフ Milk tea
[PR]
by 2013uchisora | 2014-01-29 06:17 | 大人ワークショップ | Comments(0)

ワークショップの様子

つぼらやさんのワークショップちょっと多めの午前、午後で20名弱⁈
準備から大変そうでした。
皆さん真剣でしたよ。
簡単そうに先生はやるけどなんだか難しいし。途中驚くパフォーマンスもありで楽しい講座でしたよ。
d0306307_21172577.jpg

d0306307_21172684.jpg

d0306307_21172772.jpg

d0306307_21172896.jpg

出来上がりはとっても素敵な作品になりました。色も四種類から選べます。
一ヶ月後の受け渡しになります。楽しみですね^_^
先生ご苦労様でした。つぼらやさんの次回講習会は2/21です。
お申し込みお待ちしています。

うちそらスタッフのスクラップブッキング講習会。今回はスタッフのみにやっていただきました。成人式を迎えた娘がおりまして…ぜひやって欲しかったのです。
d0306307_21172827.jpg


シックでちょっとラブリーなペーパーでスクラップします。今回は額を作るのがポイントです。難しかったけど出来上がるといい感じ。配置にいろいろ迷いましたが、しょぼしょぼお目目と戦いながらの数時間…宿題にならずになんとか出来上がりましたよ。
d0306307_21172984.jpg

d0306307_21173022.jpg

素敵でしょう。選ぶペーパーによってラブリーだったりシックだったり随分違いますよね^_^
娘は喜ぶかなあ⁇
この講座は2/24に出来ます。七五三の写真もまた可愛いですよ。
写真撮っただけで眠ってしまうのはもったいないです。ぜひ素敵に飾りましょう。3月にはお揃いのペーパーでミニアルバムも作る予定です。こちらもまた素敵…お申し込みお待ちしています。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-01-28 20:52 | Comments(0)
ステンドグラスの原田先生より案内届きました。
2月は5日と19日 10:30〜12:30
素敵なトレーを作ります。
d0306307_12195978.jpg


3月はおうち型の鉛筆立てを作ります。お楽しみに^_^
お申し込みお待ちしています。
d0306307_1220093.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-01-28 12:14 | Comments(0)

clover花瓶

ジャンクなアルミを使って花瓶を…

d0306307_903178.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-01-28 08:59 | Comments(0)
d0306307_2223779.jpg

持ち物ですが、写真ハガキサイズ又はLサイズ1枚をお持ちくださいね。

始めての方も大丈夫ですよー
ご参加、お待ちしてます^o^
[PR]
by 2013uchisora | 2014-01-27 22:21 | Comments(0)