うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora

<   2013年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

手帳とお花

今日は手帳のご紹介
みなさん中も凝っていて、カードが入れられたりペンさしがついていたり。
作家さんによって個性も出ますね。
手帳に押したい消しゴムはんこも売っていますよ。

d0306307_15551386.jpg

d0306307_1555142.jpg

私達スタッフは革でハードに決めて見ました。お好みの手帳見つけてください。
d0306307_15551476.jpg


お花の販売もまだまだしております。
寄せ植えするの面倒…な方⁈そんなあなたにぴったり。寄せ植えタイプもご用意してますよ。手作りプランターもいかがですか?格好可愛いですよ。
d0306307_15551591.jpg

d0306307_15551578.jpg


11/4の瀬戸屋敷のイベントにも持っていきます(^-^)/
[PR]
by 2013uchisora | 2013-10-29 15:46 | Comments(0)

スイーツ

本日はシフォンケーキ3種類(プレーン、かぼちゃ、抹茶あずき)シフォンプリン、ティラミス入荷しました*\(^o^)/*
d0306307_10392533.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2013-10-28 10:41 | おいしいもの | Comments(0)

お花とGreen

d0306307_2234495.jpg



本日は雨の中朝早くからたくさんのお客様に来ていただきましてありがとうございました(^-^)/強風でなくてよかったです。
カフェでお茶していただいたりくつろいで頂けたましたでしょうか?
明日からもお花や手帳など販売しておりますので皆様ぜひいらしてくださいね。フリマも開催しています。明日は台風が気になりますが営業予定です。10時からです。
台風次第で営業時間が変更になるかもしれませんが又明日お知らせします。

次回イベントは11月4日開成町の瀬戸屋敷さんにて『秋の市』に出店します。うちそらはお休みになります。
こちらのイベントも又企画もりもりのようですよ。うちそら以外に外部の方の出店もあります。こちらもお楽しみに。ワークショップもございま〜す。
詳細は近々…012.gif
[PR]
by 2013uchisora | 2013-10-25 21:53 | Comments(0)

sala beadsさん納品

本日、sala beadsさんの新作が納品されました。秋の装いに、いかがですか。
d0306307_2173121.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2013-10-25 21:06 | 委託作家さん | Comments(0)

いよいよ明日

明日から『お花とGreen』始まります。
明日は10時30分からになります。
手帳コーナー
d0306307_16171675.jpg


d0306307_16171620.jpg

スタッフのミニミニフリマ
お子様連れには金魚すくいが出来ますよ。おまけもついてま〜す(^-^)/
d0306307_16171994.jpg

テラスではお花の販売となんと‼︎ 綿菓子の体験学習出来ちゃいます(^-^)/
ぜひお子さんと体験しちゃってください。
d0306307_16171752.jpg


d0306307_16171866.jpg


d0306307_16171884.jpg

カフェコーナーではうさぎのお饅頭やみたらし団子、淹れたてコーヒーとぜひご一緒にご賞味くださいね。
お持ち帰りも出来ますよ。
[PR]
by 2013uchisora | 2013-10-25 16:40 | Comments(0)
(しばらくの間この記事がトップにきます)

気持ちのいい季節にお花やgreenで癒されてみませんか?
10月25日〜開催
25日のみ10時30分から営業しますのでお間違えなく(^-^)/
* 寄せ植えのお花やgreen、ポット花、鉢、花器の販売
* 手帳いろいろ(作家さんオリジナルの手帳やグッズが並びます)
* ミニミニ フリーマーケット

*次回のイベント*
11月4日(月)瀬戸屋敷さんにて「秋の市」10:00〜16:00
11月9日.10日(土日)開成町文化祭(うちそらはフリマで出店)
11月20日〜うちそらXmas
11月16日〜2013ありがとうSALE
とイベントモリモリです。
[PR]
by 2013uchisora | 2013-10-25 14:29 | Comments(0)

『お花とGreen』

25日〜お花とGreenが始まります。
25日は10時30分から営業になります。お間違えなく(^-^)/
寄せ植えはなくなり次第終了となりますよ。手頃なお値段です。お早めにお買い求めください。
来年の手帳なども続々届いてます。ビニールタイプや革、布タイプなど様々ご用意してます。
スタッフのミニミニフリマなどもあります。他にも楽しい企画もご用意してま〜す⁇今回はここまで。もう少ししましたらお写真を乗せてもっと詳しくお知らせします(^-^)/もう少しお待ちください。台風がとても心配ですがうちそらスタッフの晴れパワーで晴れるといいですね018.gif
[PR]
by 2013uchisora | 2013-10-25 05:13 | うちそらイベント | Comments(0)

モールのわんちゃん

smile houseさん作大人気のモールのわんちゃん。
届いてます(^-^)/とっても可愛い。
気に入ってくれるといいです。
d0306307_19222150.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2013-10-23 19:19 | Comments(0)

smile houseさん納品

モコモコのあったか〜いマフラー。
いかがですか?
d0306307_19194292.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2013-10-23 15:15 | 委託作家さん | Comments(0)

リース

ふれーむinさんより素敵なリース届いてます。
群馬のアジサイ農家さんよりお取り寄せした秋色紫陽花。とてもシックな色合いです。
d0306307_15131961.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2013-10-23 15:10 | 委託作家さん | Comments(0)