うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー

<   2013年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日の納品

お次はnicoさん
d0306307_16135440.jpg

ふた付きブレッドトレーやファー付きかごバックやアクセサリー♪

続々と入荷していますので、うちそらに是非お越しくださーい。
[PR]
by 2013uchisora | 2013-08-30 16:11 | 委託作家さん | Comments(0)

今日の納品

sakuraさんは
d0306307_1675133.jpg

がま口バックやお財布、布のポチ袋もかわいいですよー
そして、お洋服もたくさん納品してくださいました。
[PR]
by 2013uchisora | 2013-08-30 16:05 | 委託作家さん | Comments(0)

今日の納品

casa primoさんの作品
d0306307_15482817.jpg

ミニ額やバックハンガーなどなど
[PR]
by 2013uchisora | 2013-08-30 15:46 | 委託作家さん | Comments(0)

今日の納品

515 さんのアクセサリー♪
d0306307_1545551.jpg

ゴージャスでステキですよー
[PR]
by 2013uchisora | 2013-08-30 15:43 | 委託作家さん | Comments(0)

洋服とどきました!

fabric worksさんから洋服とワイドパンツが届きました!

d0306307_1428521.jpg


どんな洋服にも合いそうです。
おしゃれの秋ですね。
[PR]
by 2013uchisora | 2013-08-30 14:24 | 委託作家さん | Comments(0)

ぶどうの実さんのぱん

しばらくお休み中のぶどうの実さんのリングパンは、9月9日(月)に入荷します。お楽しみに♪
[PR]
by 2013uchisora | 2013-08-29 17:16 | カフェ | Comments(0)
今日も御殿場から「小さなポケット」さんがいらしてカフェ開店です!

「グラスinティラミス」

d0306307_1115881.jpg


モカと紅茶のシフォンも並びました!
[PR]
by 2013uchisora | 2013-08-27 10:49 | カフェ | Comments(0)

ちいポケカフェ

今日はちいポケさんのスイーツカフェです。
d0306307_14244438.jpg


メニュー
●ニューヨークチーズケーキ
●バナナケーキ
●グラス入りティラミス

朝晩だいぶ涼しくなって来ましたね。
夏休みも後少しです。お子様を連れてカフェしに来てくださいね。
[PR]
by 2013uchisora | 2013-08-27 06:44 | Comments(0)

新作商品

sala beadsさんより可愛らしいビーズ納品されました。

d0306307_1338512.jpg


kayoさんより和のバックinバックや、リバティのピルケースやポーチなど多数入荷してくださいました。

d0306307_13381913.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2013-08-26 13:33 | Comments(0)
ただいま秋から始まる大人のワークショップに向けいろいろ調整中です。
どんな物があるのか気になっている方に少しご紹介。

紅茶教室、革講習、スクラップブッキンク、ステンドグラス、太極拳、ピラティス、消しゴムはんこ、デコパッチ、お菓子教室、エステ、写真、木工などなど楽しい企画もりもりです049.gif詳しく決まりましたらBlogやうちそら内にチラシなども置く予定ですので、ぜひ参加してみてはいかがですか?私も全部参加した〜い(^-^)/
もう少しお待ちくださいね。
[PR]
by 2013uchisora | 2013-08-22 20:51 | 大人ワークショップ | Comments(0)