うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:うちそら出来るまで( 37 )

まだまだリフォーム

今日はOpenしながらキッチンの壁やフロアマットを敷きました。お客様にはバタバタとご迷惑おかけしました🙇🙇
少しづつリフォームも進んでおります。
明日は定休日です。火曜日よりお待ちしています。10:30から16:00までです。

d0306307_21505110.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-10-30 21:50 | うちそら出来るまで | Comments(0)

商品

今日は商品を並べました。当日お楽しみに!
d0306307_22382977.jpg


d0306307_22383098.jpg


d0306307_22383189.jpg


d0306307_22383279.jpg


d0306307_22383377.jpg


d0306307_22383467.jpg


d0306307_22383483.jpg


d0306307_22383593.jpg



[PR]
by 2013uchisora | 2016-10-26 22:37 | うちそら出来るまで | Comments(0)

配置

昨日はフロアマットを敷いたので今日はカフェスペースにテーブルや棚を配置しました。あーでもないこーでもないと。
なかなか決まらない。いまいちの配置なので今日はここまでー‼️
d0306307_16153775.jpg


d0306307_16153855.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-10-22 16:15 | うちそら出来るまで | Comments(0)

棚作り

昨日は棚作りしました。今日は水道工事や大工さんが入りフロアマットも引けて明日はカフェのテーブルなんかを配置してみようと思ってますよ。
だんだん出来上がって来ました。委託さんの素敵な作品も続々届いてます。お楽しみに💕
d0306307_21270492.jpg


d0306307_21270611.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-10-21 21:25 | うちそら出来るまで | Comments(0)

リフォーム後半

棚が出来ました😊さすが👍可動式になっています。うちにも欲しい(笑)趣味が木工とは思えない?職人さんですね。頼もしい助っ人!これでたくさんの作品が飾れますよ😁カフェのベンチも作ってくれましたよ。おじさんの手作りの木工が少しづつうちそらを盛り上げてくれてます。さてさてあとはキッチンのリフォームです。間に合うかなぁ😅😅ちょっと汗汗です💦

d0306307_20022938.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-10-19 20:02 | うちそら出来るまで | Comments(0)

大工仕事

強力な助っ人!いつも気にかけてくれるおじさん。今回もいろいろお手伝いしてくれます。木工が得意。素敵なテーブルも作っちゃいますよ😊今回はカフェの椅子を注文。素敵なのが出来るかしら(o^^o)ワクワク。この後フロアクッションを半分だけ敷きました。後の半分は水道工事が終わってから。今日は少しレイアウトと什器の色を塗り塗り。進んだような進まないような?残り20日😁焦る〜(笑)
頑張ります💪
d0306307_22264263.jpg


d0306307_22264339.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-10-09 22:25 | うちそら出来るまで | Comments(0)

ペンキ塗り

今日の作業!
ペンキ塗り終わりましたー。
外壁も塗り終えました(o^^o)
少しづつですが進んでいます。
日曜日はアシガラマルシエです。天気も良さそうですね☀️ご家族で楽しめるイベントとなっております。お散歩がてら遊びに来てくださいね😊

d0306307_19005118.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-09-30 19:00 | うちそら出来るまで | Comments(0)

作業!

連日の引越しでヘロヘロなおばさん達😅
3年前とは違って疲れるねー。
今日は頼もしい助っ人が来てくれました。
現役高校生2人。やっぱり男手あるといいねー。重いものをあーだこーだ只々指示する
おばさん達(笑)
とりあえずペンキ塗り。マステを綺麗に貼ってくれて几帳面なお二人様。ペンキももちろん綺麗に塗ってくれました🙏🏻
本当少しでも助かります。
明日もペンキ塗り。明日中に終わるといいなぁ。その後はフロアマット敷いたり水道の工事も始まります。壁作ったり結構大変な作業ですがこちらは業者さんにお任せなので😁まだまだやることいっぱい。Openに間に合うように頑張らなくちゃ💪
お手伝い募集してまーす(笑)なんちって…
d0306307_18171551.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-09-29 18:16 | うちそら出来るまで | Comments(0)
お手伝いに今日も沢山来て下さいました。
オープンの時に飾るガーラントを作ってくださったり、色々お手伝いして下さいました!
Kさん、Nさん、Kさん、Iさんありがとうございました!

皆様に支えられて、心強いです!
オープンまで、あともう少し頑張ります!

(ficelle)
[PR]
by 2013uchisora | 2013-06-20 22:22 | うちそら出来るまで | Comments(0)

今日の色々

今日はMBKさんの5人様から開店祝いをいただきました!

ハーブの寄せ植えを頂きました!
「うちそら」の名前入りプレート付です!かわいいハーブが並んでいます!

d0306307_16363616.jpg

ありがとうございます!大切に育てます!


もう一つはKさんからかわいらしいオーナメントを頂きました!

d0306307_16451452.jpg


ありがとうございます!
いつもうちそらのことを気にかけて下さっている方のお一人です!

皆様に気にかけて頂きありがたいことです!
オープンまで、もう少し頑張ります!


      ***

d0306307_16504180.jpg



オープンに向けて…「うちそら」スタッフの名札作りました!
オープン当日見て頂けたら嬉しいです!
お気軽にお声をかけて下さいね!

ficelle
[PR]
by 2013uchisora | 2013-06-13 16:29 | うちそら出来るまで | Comments(0)