うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:うちそらからのお知らせ( 59 )

4月のお知らせ

4月のOpen日
土曜日Openは22日です。チョークアートのワークショップもありますよ。ぜひ参加してはいかがですか?お申し込みお待ちしています。
ランチは木金を予定しています。18日の週は水木になるかもです。決まりましたお知らせします。
明日のランチはハンバーグです🍴お子様と一緒にランチ食べにいらしてくださいね。お待ちしています。
d0306307_08375302.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-03-29 08:37 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)

臨時休業のお知らせ



3/31都合によりお休みさせていただきます。
d0306307_22315198.jpg





[PR]
by 2013uchisora | 2017-03-16 22:31 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)

明日のお知らせ

都合により明日はお休みいたします🙇
火曜日お待ちしています。

[PR]
by 2013uchisora | 2017-03-04 16:49 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)

おやすみのお知らせ

2/27.28日はおやすみです。
お間違えなく!
1日お待ちしています😊
1日のランチですがお二階のお部屋は貸切のため満席です。下のお部屋は空いています。
d0306307_19361973.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-02-26 19:35 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)

3月のお知らせ

3月のお知らせです。
3/8日は臨時休業です。
土曜日Openは4.5日です。日曜日もOpenします。

*ランチ*1.2.3.4.5.15.16.23.24.30.31です🍽
メイン、その他ちっちゃいおかずスープ、サラダ、ドリンク付きで1000円です。コーヒー、紅茶のおかわりは+100円で出来ます。
ご予約お待ちしています。
☎️080-8110-9383
*定休日は月曜日、日曜祝日、土曜日時々Open

d0306307_17193727.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-02-23 17:19 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)

お知らせ

2/24から3/5まで松田町の空き店舗にて手作り作品が並びますよ。松田の町を散策して見ませんか?
本日ランチもやってまーす🍽
d0306307_06255346.jpg


d0306307_06255395.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-02-22 06:25 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)

本日弾丸Open

本日Openしまーす💕
ランチもありますよ。サクラが満開に近く見頃ですよ🌸とっても天気がいいので是非足をお運びくださいね😊
d0306307_09050424.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-02-12 09:04 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)

うちそらのおひるごはん

明日はうちそらおひるごはんの日です🍽桜も満開ですね🌸
今週末は見頃を迎えますね。お散歩がてらランチいかがですか?
600円のランチと小鉢やサラダ、ドリンクが付いて1000円のランチもありますよ!うちそらのカフェからも少しですが桜が見れますよー。
土曜日もOpenしまーす!
お待ちしてまーす。
d0306307_21162900.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-02-09 21:15 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)

個展のお知らせ

うちそら2階のお部屋で、相川葉子さんの個展を開催します。心安らぐ素敵な作品に出会えますよ。是非いらしてくださいね。
 2月14日〜2月25日(2月20日は定休日)

http://yokoyoko.petit.cc/banana/2667329
d0306307_21270447.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-02-08 21:26 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)

明日のイベント

明日のアシガラマルシェですが雨予報が微妙なため出店はキャンセル致します。
その代わりうちそらOpen致します。
ランチもありまーす💕 キーマカレー&ワカメスープで600円です。10:30Openです。
松田の桜も満開に近づいており明日よりバスや一部のお店もOpenするみたいですよ。桜をみながらぶらぶらランチにでも来てください🍽
お待ちしていまーす。

d0306307_16515010.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-02-04 16:51 | うちそらからのお知らせ | Comments(0)