うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:おいしいもの( 23 )

clairさんlunch

昨日のclairのlunchです。
どれも優しいお味でボリュームたっぷり
美味しかったですよ。
大根のチーズ焼き美味しくてこっそり
レシピを教えてもらいさっそく夕飯に作りました。我が家で人気のメニューになりそうです。
d0306307_14585993.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2016-02-09 12:30 | おいしいもの | Comments(0)

夏みかんマーマレード

お待たせしました。リクエストにお答えして夏みかんのマーマレードが入荷しましたよ。そんなに甘くなくてたっぷり入っています。プレゼントにもいかがですか?
d0306307_1581553.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-26 15:05 | おいしいもの | Comments(0)

うさちゃんクッキー入荷

お待たせいたしました。とっても美味しいうさちゃんクッキー入荷いたしました。ちまたではバレンタインが近づいたきてます。まだのあなたどうぞおひとつ。チョコ作りが苦手なあなたにうさちゃんクッキーをつかってチョコ作りなんていかがですか?チョコを溶かして片面につけるだけ簡単チョコクッキーの出来上がりですよ。
d0306307_14434141.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2015-02-10 14:39 | おいしいもの | Comments(0)
d0306307_8262876.jpg

美味しいだけじゃないんです。可愛くって、素敵な瓶のアップルサイダー&アップルジュースがありますよ〜!
美味しく頂いた後、瓶に麻紐をまいたり、スタンプしたり、ちょっとだけど楽しいおめかし。
今日はそんな小物をご用意してお待ちしてますね。
ぜひ遊びに来て下さい(=^・^=)
[PR]
by 2013uchisora | 2014-04-01 08:24 | おいしいもの | Comments(0)

お豆腐のチーズケーキ

d0306307_1030783.jpg

お豆腐のチーズケーキ入荷いたしました。素敵になったうちそらcafeでお茶しませんか?
お待ちしています。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-01-14 10:28 | おいしいもの | Comments(0)
毎週月曜日に入荷の、ぶどうの実さんの人気のリングパンですが、大変申し訳ありませんが暫くお休みさせていたたきます。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-01-09 20:04 | おいしいもの | Comments(0)
d0306307_17522169.jpg
本日、御殿場でお店を構えている、小さなポケットさんのシフォンケーキが、納品されました。毎週、月曜日に、御殿場から、わざわざ届けて下さっています。まだ、明日も販売中。安納芋の季節限定シフォンは、この時期にしか頂けません。是非、一度ご賞味下さい。やみつきに、なりますよ。
[PR]
by 2013uchisora | 2013-12-16 17:54 | おいしいもの | Comments(0)
毎週月曜の、ぶどうの実さんのリングパンですが、都合により今日そして、12月23日はお休みとさせていただきます。申し訳ありません。
来年の入荷をどうぞお楽しみに、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by 2013uchisora | 2013-12-16 07:34 | おいしいもの | Comments(0)
毎週月曜に入荷のぶどうの実さんのリングパンですが、明日の月曜は都合によりお休みです。
お店は営業しますので、是非いらしてくださいね。お待ちしてます(^O^)
[PR]
by 2013uchisora | 2013-11-10 19:41 | おいしいもの | Comments(0)
d0306307_7522493.jpg

毎週月曜がパンの日ですが、今週は、今日ぶどうの実さんのリングパンが入荷します。
大きくて、美味しいですよ!
先ずはそのままのふわふわを。
お好みで色々楽しんでみてくださいね〜(^O^)
山口からお取り寄せの夏ミカンマーマレードとご一緒に試食が出来ますので、お散歩しながらうちそらに遊びに来てください♪
数に限りがありますので、お早めにお求め下さいね。
[PR]
by 2013uchisora | 2013-11-05 07:51 | おいしいもの | Comments(0)