うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 589 )

苗さん セール品

d0306307_23584283.jpg
d0306307_23584471.jpg

苗さん セール品のお知らせです!

明日から4月いっぱい、とってもお買い得ですよー。

オーガニックスタイはなんと半額。
エプロンは20%引きです。

数に限りがありますので気になる方はお早目にどうぞ😊
ご来店お待ちしてます。
[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-24 23:56 | Comments(0)

✢ k.m さん新作 ✢

✢ k.m さん新作 ✢
d0306307_07222183.jpg

k.mさんより、春らしい新作が届きましたよ。
うさぎやちょうちょ、小鳥やネコちゃんも。よくみると木にも小鳥がいたり💓
ウオーキングも気持ちいい季節ですね。お散歩しながら、お気軽にうちそらにもお立ち寄り下さいね🎵

今週も火曜日からお待ちしてます☺
[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-24 07:21 | Comments(0)
✢チョークアートワークショップ✢
d0306307_07020030.jpg

4月22日、土曜日オープンの日に行われたチョークアートのワークショップには中学生の女の子が参加してくださいましたよ。

ブルーとピンクの鯉のぼり、かわいいく気持ち良さそうに泳いでますねー。

集中して描く姿は描くことがとっても大好きなんだなぁ💕と楽しさが伝わって来ました。
先生の他の作品も見せていただいたりして、次の作品は何かな?と期待が膨らみますね。

竹内先生、お教室ありがとうございました。
[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-24 07:00 | Comments(0)
お気に入りの器や小物があるとお食事の準備やティータイムが楽しくなりますね✨
コースターや小皿のご紹介。三角のかわいいのは鍋つかみなんですよ💕
明日は、ランチのご用意もあります🍴ご来店お待ちしてます😊
d0306307_18073643.jpg
d0306307_18073932.jpg
d0306307_18074125.jpg
d0306307_18074254.jpg
d0306307_18074481.jpg
d0306307_18074602.jpg
d0306307_18074804.jpg
d0306307_18074905.jpg
d0306307_18075053.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-18 17:59 | Comments(0)

おひるごはんの日

4月13日(木)、14日(金)11:00〜14:30(L.O14:00)
うちそら おひるごはんの日です

今回のmenuは
*チーズハンバーグ
*サラダ
*ちっちゃいおかず
*スープ
*ライス
*ドリンク
1000yen
写真はチーズがありませんが チーズがとろーりとしますよー。
チーズ無しがよい方はスタッフまで!
ご予約もおまちしておりまーす。
うちそらtel 080-8110-9383

d0306307_18042037.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-11 18:03 | Comments(0)

おひるごはんの日

こんにちは👋😃
明日、明後日はうちそらのおひるごはんの日です。
暖かくなってきてそろそろ外に出たくなってきますよね!

うちそらディスプレイをちょっと変えてみましたよ。そして、お洋服と春のアクセサリーもたくさん取り揃えております。
おひるごはんをしながら雑貨を見に来ませんか?

うちそら
tel: 080-8110-9383
[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-05 15:06 | Comments(0)
d0306307_14240877.jpg

うちそらの2階のお部屋でワークショップを開催してみませんか〜?
講師の方募集中です。

7月には夏休みお子様ワークショップも開催したいと思います。こちらの講師の方も募集中です。

ご興味のある方、ご連絡お待ちしてます🎶

うちそら2階のお部屋は、イベントやギャラリー、お仲間との集いなどにもお気軽にご利用くださいね✨

お問い合わせ先
☎ 080-8110-9383
[PR]
by 2013uchisora | 2017-04-04 14:21 | Comments(0)
✢チョークアートのワークショップ開催✢

4月22日(土)10:30〜12:30
 
ブラックボードに、オイルパステルで描きますよ〜。今回は、こいのぼりです🎏。
エプロンご持参で、お気軽にご参加くださいね😊✨
d0306307_13314459.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2017-03-28 13:30 | Comments(0)

明日のランチ

明日のランチは油淋鶏でーす。
お待ちしてまーす^_^
d0306307_17480031.jpg


[PR]
by 2013uchisora | 2017-03-23 17:47 | Comments(0)

miiさん新作!

「mii」さんの新作届きました。

d0306307_08020972.jpg


🌸リネンエプロンドレス
🌸大、小マスク
🌸シュシュ
🌸アイマスク
(水でぬらして30秒チンして温めると、玄米が温かくなります。目や肩に乗せたら疲れが取れそうですよ)

シュシュやアイマスクの生地はリバティです。
春らしい生地が華やかです。

[PR]
by 2013uchisora | 2017-03-23 07:54 | Comments(0)