うちそら松田町惣領1891にてリニューアルオープン定休日 月曜日、日曜日、祝日 、土曜日(不定休) 営業時間10時半-16時


by 2013uchisora
カレンダー

2014年 06月 24日 ( 5 )

明日のランチメニュー

☆さっぱり和風パスタ
☆サラダ(バジルソース)
☆レタスとベーコンのスープ
☆デザート 白黒ごまごまバー&ブルーベリーヨーグルト
☆ドリンク
¥1000です

お待ちしていまーす(^_−)−☆
[PR]
by 2013uchisora | 2014-06-24 22:26 | Comments(0)

ランチ

明日水曜日はクレールさんのランチの日。メニューはお楽しみに。
美味しくてボリューム満点ですよ。
お待ちしています??
[PR]
by 2013uchisora | 2014-06-24 19:20 | Comments(0)

多肉ちゃん入荷

この時期ぐんぐん育つ多肉達。お世話も簡単、簡単に増やせるしめんどくさがり屋さんにもgood??
お部屋にグリーンいかがですか?
d0306307_13353042.jpg

d0306307_13353246.jpg

d0306307_13353492.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-06-24 13:32 | Comments(0)

載せ忘れ??

イベントでうちそらからの一押しGoods載せるの忘れました。ドジです。
アクセサリーを飾る額…指輪やネックレスブレスレットなどかけられます(*^^*)
ドライフラワーをちょこっとアレンジして玄関や寝室に飾ってはいかがですか?
鏡タイプもありますよ。
色は白とステインタイプ、ブルーグレーもあります。
d0306307_1292498.jpg

d0306307_1292511.jpg


そしてうちそらと言えばお家Goods。
可愛いお家がたくさん。
玄関やトイレキッチンにちょこっと飾っていただけたらいいなぁ。
d0306307_1292743.jpg


梅雨の晴れ間お出掛けくださいね。
[PR]
by 2013uchisora | 2014-06-24 12:02 | Comments(0)

本日ランチの日

火曜日はatelier open sesameさんのランチです。お待ちしています。先日イベントに来られなかった方ぜひお待ちしています。古道具も仕入れてきましたよ。怪しいものもあります??マニアな方お待ちしています。
d0306307_10411786.jpg

[PR]
by 2013uchisora | 2014-06-24 10:35 | Comments(0)